根府川大根にメジナ狙い。。。。zzz

PCを初期化して復活させました!!これでまたちょこちょこではありますが更新できます^^

釣り自体はかなり行っています。写真も少し撮っていたのですが・・・ちょい間が空きすぎてどれがどれかわからなくなってしまいました・・すいません。

とりあえずデータとして釣行記録を残していきたいと思います。

まずは2月上旬。

この日は夜勤明けの強行突破。どうしても釣りがしたかったんですね。

土曜日ということもあり場所も空いてなく入れた場所は根府川大根の付け根。ゴロタ場に近いです。

そして猛烈に眠い!!!眠すぎてもうだめ^^;

2時間だけ竿出して帰りました・・・・zz

夜勤はきついですね。仕事してたわけですから疲れもたまっていたみたいです。

釣果は木端が一枚。なんとか魚の顔が見れてよかったかな。
2015-03-14 17:14 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!