初釣り。

初釣りに行ってきました。

またもや近場の真鶴^^;日の出前に到着するも人がたくさん!!釣り納めとまったく同じ状況で釣り場難民になりました^^;

カワウソの右が空いたので入れさえてもらって釣り開始・・・

しかし・・・・・浅く喰い渋りで魚がいない。釣れてくるのは小さいベラのみ!これはさすがに厳しいとのことで磯替え(笑)地磯の磯替えはまじできつい!

次にいったのが米神小根!しかしここでも向かい風、喰い渋りに悩まされ結果は。。。メジナボーズ(泣)

初釣りでボーズなんて・・・なかなかないので逆にめでたいかな?と謎のポジティブ精神を発揮し帰宅しました♪
2015-01-14 19:15 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!