真鶴地磯へ。釣り納め。

日の出から行きましたがさすが年末。人が多すぎて釣り場難民になりましたw

どこもできる場所なかったので・・・・とりあえず竿が出せそうな小磯へ。しかし浅すぎて小魚しかいないw

木端1枚に足裏2枚でした。チ-ン。

12月は西風ブンブンの日がほとんどで南伊豆行く機会がなかったのですが凪で予定が会い次第行きたいと思います。

近場なのでいろいろ冒険的な釣りも試せました。

それがなにげ良かったかなと思います。新たな発見もありました^^

2015年もいける限り釣行したいと思います。

あとサポ-トタイツなるものを上下着るようになりました。筋肉の動きが補助して動きやすくし疲れも軽減できるというもの。試しに買ってみましたがこれがびっくりするほど良い!!!!

釣りのあとの体の疲れが着ないときとまったく違っていてびっくり!これはリピ-ト商品となりそうです。これのおかげで12月かなり釣りにいけたっていうのもあると思います。

2015年も皆様よろしくお願いいたします!
2015-01-01 13:02 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

真鶴は釜の口と氏崎なら行ったことあるんですがどこでやってるんですかー?

俺は小6から江ノ島で黒鯛釣りを覚え中学で石鯛釣り(最近はやってませんが)をやり伊豆半島や八丈島にたまに行く29歳です!

遠征行けてないですがほぼ毎週、波がなけりゃ江ノ島の大光島にいますよ!

2015-01-05 20:53 : リョウ URL : 編集
Re: タイトルなし
> 真鶴は釜の口と氏崎なら行ったことあるんですがどこでやってるんですかー?
>
> 俺は小6から江ノ島で黒鯛釣りを覚え中学で石鯛釣り(最近はやってませんが)をやり伊豆半島や八丈島にたまに行く29歳です!
>
> 遠征行けてないですがほぼ毎週、波がなけりゃ江ノ島の大光島にいますよ!
2015-01-14 19:10 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!