南伊豆入間へメジナ狙い!「

11月の後半、南伊豆の入間に行ってきました。

乗せてもらった磯は牛根。

右角にのせてもらったのですが素晴らしい潮が通していました。右沖に向かって最高に流しやすい潮です。

これはもらったと思っていましたが11月後半の南伊豆はイサキがかなりいまして・・

最終的に潮筋はイサキだらけになり水面直下までイサキが浮いてくるようになってしまいました・・・まあイサキは大歓迎なのでいいのですがメジナ狙いとなるとねえ^^;

潮が効いてないところで30~35の尾長が10枚ほど釣れました!

数が出たので楽しい釣行になりました-^^
2015-01-01 12:39 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!