スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

G杯。

G杯へ参加してきました。

入間、中木地区を使っての大会。。。。前日中木で練習すると本番は入間になるという運命にある自分。

やはり抽選は入間地区となりました。

乗った磯はサバ根。地磯といっても良い地方の磯です。地方のほうが出るっていうイメ-ジがあったのですが・・・・

マキエはオキアミ9キロにグレパン、沸きグレ500、V9スペシャルです。

ツケエはス-パ-ハ-ドLサイズ。

仕掛けは前日と同じ。

状況としては朝から最後までまったく魚っ気がありませんでした。磯際にマキエを撒いても表層の小さい稚魚しか確認できずツケエも残りっぱなし。

針も4号まで落としてサシエはコマセのかけらか生にアミノ酸かけたものを使用してなんとか25から27センチまでのメジナを5枚そろえることができました。

3人同じ磯に乗ったのですが5枚揃えられたのは自分のみで隣の磯の5人も5枚揃えている人はいないようでした。同じ磯の人から抜けたんじゃない?といわれてましたがそんな甘いわけもなくほかの磯でまあまあの型を5枚揃えている方がいて予選突破ならずでした。

しかし厳しいなか5枚揃えられて勝負はできたのでその点ではよかったと思います。

またがんばります。
2014-11-15 14:29 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。