G杯前日、南伊豆中木へ。

更新どんどんいくといいつつまた時間が空いてしまいました^^;
どうにもパソコンが不調で今漫画喫茶で更新しています。

写真もないし釣行記も4回もたまっているので簡潔にいきます。

この日乗った磯は白根。ほんとは大根周りいってみたかったすが前日のうねりが残っていて無理でした。

チャカ場もうねりと先客いたたため石鯛場で。

マキエはオキアミ9キロに沸きグレ500、グレパン、V9スペシャル、遠投ふかせスペシャルです。

ツケエはス-パ-ハ-ドLサイズ。

仕掛けはソルブレのフェニックスMサイズの0号にハリス10m、針はTKO7号です。

はじめのうちはメジナの30やら木っ端やらが食ってきました。

ぼちぼちやっているうちに35センチの口太ゲット。

そして沸きグレが出現。36センチが釣れました。

しかしそのうちイサキが活性化。イサキの棚がどんどんうわづってきてメジナが釣れる率が下がってきました。

なんとかいろいろやりましたがこれ以上のサイズは出せず・・・

しかし肩の良いイサキと30から36のメジナも数が釣れたので楽しい釣りになりました。

民宿に泊まって翌日はG杯です。

★釣果 口太30センチ~36センチ 10枚
2014-11-15 14:00 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!