真鶴へ、夕まずめから半夜。

だいぶ更新が空いてしまいました^^;

台風連発、そして休みの日には雨で釣りにいけませんでした。

この日も雨でしたが午後からは雨も上がる予報だったので近場の真鶴へ行ってきました。

てか釣行記が3発もあるので簡潔にいきます・・・カメラ持って行ったのですが充電がないことに気づき写真も撮れてないですし。

開始は3時。入った磯はカワウソ。

コマセを撒くと速攻なにやら水面でバシャバシャしています。どうせ木端だろと思ったらなんと念仏!

真鶴では木端がかなりいるのですが今回は念仏が幅を利かせておりました。

ここから夜の8時半まで頑張ったのですがなんと釣果は木端4枚のみでした!!

さ、次いきます^¥^
2014-11-01 17:52 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!