真鶴の三ツ石では好釣果みたいです。

 真鶴の青木釣り具店さんのブログによると真鶴の三ツ石ではなかなかの好釣果みたいです。夜釣りでの釣果かもしれませんが^^;

僕はまだ三ツ石行ったことがありませんが渡船がでている磯に徒歩でいけるっていうのはかなり魅力的ですよね^^

http://blog.goo.ne.jp/torakichi0911/

次回は時間と水位があったら三ツ石にいきたいと思います。きびしかったら城ヶ島ですかね。

早く釣りにいきたいな^^

明日は休みで午前に車校行った後にポイント港南台店にいってきます^^
2011-06-03 23:14 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。コメントありがとうございます^^真鶴公園下というと旧サボテン公園ですかね?^^正午までで32センチでたなら上出来だと思います(爆)

ぜひぜひ釣行しましたら書き込みください^^まってます^^
2011-06-04 01:08 : まさかつ URL : 編集
No title
はじめまして。

真鶴公園下をホームに釣行を楽しんでいるものです♪

先週は32cmが上限でしたが、そこそこ楽しめましたよ。

帰りの渋滞対策で、朝マヅメから正午までしかやってませんが・・・

今週末も行く予定なので、情報書き込みますね~
2011-06-04 00:44 : ryo URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!