またもや東伊豆。

前回釣行から5日後にまた行ってきました。

この日はかなりのんびり出発しました。そしたら釣り場がなく釣り場難民に!

で、空いていたのが前回と同じところ^^;前回の状況がきつかっただけに今回もやばそうな予感。

P9141945_convert_20140918183236.jpg


今回のコマセはグレパン、V9スペシャル、遠投ふかせスペシャルにオキアミ6キロ。ツケエはスーパーハードLサイズ。

仕掛けはソルブレアズールLサイズの0号にハリス10m、針は遠投ハヤテXの7号です。

何回か仕掛けを流してみますが反応はなし。しかしエサ取りがまだおとなしいのかツケエが残ってきます。

しばらく流すと当たり!

今日の初メジナは35㎝の口太でした^^これは今日はメジ天か!?と幸先の良いスタートにテンションがあがります。

しかしそんなうまくいくはずもなくまたもやエサ取り軍団登場(笑)

メンバーは前回と同じ。やはり木端が幅をきかせていました。

前回と同じでなかなか沖から離れてくれない・・・・

状況もたまに木端が釣れてくる程度です。当たり一面木端でその下にも良い型のメジナは見えず・・・

夕方くらいに潮が速くなったタイミングでツケエが残りました・・・集中集中><

そして当たり!上がってきたのは37㎝の口太^^

ここから夕まずめ期待しましたが日が落ちると同時くらいに足裏の尾長2発来て終了でした!

内容がほぼ前回と一緒ですが型が少し上がったので良かったです。

★釣果 口太 35㎝、37㎝ 2枚

P9141947_convert_20140918183219.jpg


2014-09-18 18:46 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!