東伊豆の地磯へ。

久々の更新です。色々忙しくあまり更新できませんでした^^;

9月に入り涼しくなったので一日釣りしてきました。しかしこの日は雨で写真が撮れませんでした。なので簡易的な文章だけで。

状況はナライでほどよく荒れ釣れそうな感じだったのですがエサ取り高活性によりだめだめでした(涙)

コマセはオキアミ6キロにグレパン、V10,V10スペシャル。ツケエはスーパーハードLサイズ。

仕掛けはソルブレのTレジェンドLサイズの0号、ハリス10m、針はクロマルチ7号。

朝からエサ取り軍団の登場^^;

特に木端の数が半端ない。足元からの払い出しができやすく沖のほうに木端が居座っていてなかなか分離できませんでした。

朝から初めて14時まで木端が3枚釣れたのみ!これはチ-ンパタ-ンか?と思っていたら良い潮が入りだしました。

これはここでかけるしかない><集中集中!

そしてここで35と32の口太がきてくれました^^

食ってくれたメジナに感謝です。10分後には潮も緩み元の状況に。期待のゆうまずめも尾長が1枚釣れたのみとなかなか厳しかったです。

しかしワンチャンスで来てくれてよかったです^^

★釣果 口太32~35㎝ 2枚 尾長30㎝ 1枚
2014-09-18 16:06 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!