スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

夕まずめだけ!真鶴地磯へ。

夕まずめだけ、久々に真鶴の地磯に行ってきました。降り立った場所は・・・・久々の釜の口(笑)いやー懐かしい!

久々にあの崖を降りました・・・帰りもやはりきつかった。

写真はあまりやる気のない状態で行ったのですいません、なしです。

状況としてはとにかく木端だらけ!エサ取りはすべて木端という勢い。遠近で釣り分けますがあたり一面木端で水面下をバシャバシャする状態。マキエとずらして仕掛けだけかなり沖のほうに入れるとややサイズは上がりました。それでも木端ですが!

最後は尾長の回遊があり25㎝を2枚拾えて終了になりました。

真鶴はほんとメジ天です^^;すごいですね。メジナが育ちやすい環境なんでしょうかね。

しかし久々に竿が出せて楽しかったです。

★釣結果 口太 木端多数 尾長25センチ 2枚
2014-08-01 22:54 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

