
-------- --:-- : スポンサー広告 :

梅雨明け!

いよいよ梅雨明けしました!

梅雨のころはこのくらいの暑さならいけるなって思っていましたがやはり梅雨が明けたあとの暑さはかなりきつい!!

まったく別物の暑さですね。今日は吸う空気が暑く感じました。

そしてコツコツ買っていたがま装備。揃いました。

P7141920_convert_20140716230555.jpg

レインも買いました。

暑いけど釣りいきたい。釣り行きたいけど暑い(笑)葛藤が続いております。
2014-07-24 21:56 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

