今日は自宅待機^^;

今日はほんとは涼しかったし出撃しようと思っていましたが雷注意報が出ていたということもあり釣りは中止。

なんかびくびくしながら釣りするのもいやだったんで仕方ないですね。まあゆうまずめだけでも次回行こうと思います。

これはは最近買ったマルチポーチ。今まで小物などは小さいポーチに入れていたのですがバックの中で探したりするのが結構大変だったのですべてひとまとめにできるポーチを買ってみました。

P7141924_convert_20140716230504.jpg

釣りで必ず使うサングラス、リール、日焼け止め(笑)をまずは収納。僕は結構日に焼けてしまうのでこれを塗りまくってもどうしてもサングラス焼けしてしまう。

焼けるのはいいんです。ただサングラス焼けしてまうのに悩んでいます^^;もともと色が白いからでしょうね。すごく目立ってしまうんです。

釣りの時は定期的にいつも日焼け止めを塗っています。まあそれはとりあえず置いといて。あとは針とかマーカーとか予備ハリスとかの小物。ここの隙間に収納。

P7141923_convert_20140716230517.jpg

こんな感じで荷物がかさばらなくなりました^^
2014-07-19 15:24 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!