三浦の地磯。

三浦のエサの釣り王さんのblogを見ていると・・・あれだけ幅をきかせていたチビアイゴがまだ沸いていないみたいです。

冬の時期に伊豆と三浦合わせて釣行していきますと書いておきながら三浦に一度も行っていなかったわけですが。チビアイゴがいないなら暑い時間帯は避けてゆうまずめに少し行きたいなあと思い始めました。

てかこのblogは有言実行とはすでに皆無になっています(笑)ほんとマイペースですいません^^;

P3301569_convert_20130409193549.jpg

あれだけ言っていた青物装備もまだ購入してないですからねえ><

P3301568_convert_20130409193340.jpg

また未実行に終わるのか・・・・

いやいやもうそろそろ有言実行しないと(笑)
2014-07-14 21:13 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!