バッカン新調ー

結構使い込んだバッカン、ファスナーも壊れてるしそろそろ新調しなきゃなあと思ってかなりの時間が経ちましたがついに新調しました!!

悩んだ末にソルブレのバッカンにしました!ついでに水汲み、杓ホルダー、エサ箱も!

相模原のブンブンに行ったんですが実際見るとやはりかっこいい^^

てことで買っちゃいました。

P7111923_convert_20140711224740.jpg

いい感じ!

P7111924_convert_20140711224758.jpg

グレ競技スペシャル3も修理ができたらしいので取りにいって消耗品も買いました。結構¥使ってしまった(笑)

P7111925_convert_20140711224813.jpg

しかし新しい道具買うと釣りにいきたくなりますね。

もう7月中盤に差し掛かってますが・・・ううん。我慢できるかな。曇りで30度くらいに日に行ってしまいそうです。それか近場のゆうまずめだけとか。。。。

青物やると言ってたのになあ・・・・どうしてもウキフカセに走ってしまいます。

サーフからの青物も一回ヒットさせればはまっちゃいそうなんですけどね^^

2014-07-11 22:57 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!