まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

磯釣り倶楽部疾風のBBQ

日曜日は磯釣倶楽部疾風のBBQでした。毎年恒例ですが今年は参加人数は少なめだったみたいです。

疾風のBBQはとてもゴージャス!はまぐり、あわび、サザエなどの海産品にステーキも登場!

朝10時から18時までたっぷり楽しみました^^

P7061922_convert_20140709193959.jpg

今回も代表にはお世話になりっぱなしでした。いつか恩返ししたいですねー!

そして久々に会う森ちゃんがかなりでかくなっててびっくりしました(笑)

来年もまた参加したいと思います^^
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

初めまして(^o^)

いつも楽しく読ませていただいてます(^o^)

自分も下手くそながら磯釣りを楽しんでます。

釣り仲間とBBQなんて楽しそうですね(≧∇≦)

これから暑くなりますが、お互いに熱中症に気をつけて頑張りましょう‼︎

Re: タイトルなし

>>しょーさん

はじめまして^^コメントありがとうございます!
釣り楽しいですよね!特に磯釣りは自然を満喫できてなにがかかってくるかわからないドキドキ感がたまらないです!
BBQは倶楽部メンバー以外の人たちも結構来たりして盛り上がれるのですごい楽しいです^^
夏磯、無理せずお互い楽しみましょう!

BBQご苦労様でした!
おれは寝てばっかだったけどね!
西伊豆の地磯行くとき声掛けてね~!

Re: タイトルなし

>>ハッシー

お疲れさまー^^まあ神子元夜釣りしてから来たからしょうがないでしょ(笑)
むしろよくあそこまで耐えたと思うよー!
西伊豆行くときは案内お願いしますよー^^v田子もね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/480-c6dfe3f9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん