今帰ってきました><

 真鶴の釜の口にいってきました><

色々あってへとへとなのでくわしくはまた明日書きます(爆)

釜の口になんか猫がいましたね。

野良猫?

メジナあげたら喜んでましたよ^^w

2011-05-31 23:20 : 釣りのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
追記。

僕も地磯ガイド見て黒崎いいかもと思った一人です(笑)
2011-07-04 22:22 : まさかつ URL : 編集
No title
5月の内容にコメントがあったんで僕もびっくりしてました(笑)

三ツ石ジギングお疲れ様でした^^カマスが3匹釣れたんですね。青物はきっと次回に釣れますよ^^

サンラインのロッドケースは竿5、6本ってところですかね。でも5本も入れたらたぶんぎゅうぎゅうです(笑)リールインタイプではないですがリール付けたままでもなんとか入りますwほんとになんとかって感じですが(笑)

釣行するときは竿2本、タモ一本、杓2本、コマセマゼラー一本、タモ網とリールは磯バックに入れてます^^

ほかのロッドケースよりかなりスリムですがすごく気に入ってます^^
2011-07-04 22:21 : まさかつ URL : 編集
No title
あれれw 間違えて5月の内容にコメントしてました^^;

誠に失礼いたしました!!

2011-07-03 17:34 : がまかつ URL : 編集
No title
そう言えば、私も地磯ガイド持ってます。伊豆上下巻と三浦湘南真鶴編も^^

実は地磯ガイドで黒崎いいかもと期待していっちゃった一人です(爆

昨日は、三ツ石に初ジギングしてきました。結果はカマス3匹でした(泣

あっそういえば聞きたかったのですが、まさかつさんが持ってるサンラインのロッドケースって、どれくらい竿が入ります?リール付けたままでは収納不可なんですかね?
2011-07-03 10:07 : がまかつ URL : 編集
No title
黒崎ですか^^僕は行ったことないですが地磯ガイドで見てすごい良い感じの磯でいつかいきたいと思ってました。下潮が直接当たって潮通し抜群みたいですね。

しかしラッシュはつらかったでしょうね。すごく想像できます(爆)

神子元でも釣れなかったら状況はかなり厳しかったんでしょう。まあこの時期ですし仕方ありませんね><
2011-07-02 19:55 : まさかつ URL : 編集
No title
釜の口釣行、お疲れ様でした^^

私は、今週「黒崎」に行ってきましたよ。なんかいい感じな釣れそうな場所でしたが、結果はコッパラッシュ!(泣

でもある知り合いなんか、あの「神子元」でも釣れなかったらしいですからね。
2011-07-02 01:26 : がまかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!