7月になりました。

ついに7月になりました。

blogでは7、8月はフカセ釣り本当に休みますと書いておきながら・・・・昨日フカセ釣りいってしまいました・・・

暑かったけど風があったので大丈夫でした^^;

でかいのは出なかったですが数釣りを久々に楽しめましたので満足です。しかし体がいつもより半端なくしんどいです。

くわしくはまた後日書きます。

気温が30度越えなければなんとか磯釣りもいけそうです。
2014-07-03 20:45 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様!
暑いけど中旬くらいまでは何とか1日釣りできそうだね(^-^)

オレはM1以降一度も海に行けてないよ(^。^;)
冬のシーズンまで多分休憩しま~す!
2014-07-03 22:06 : ゆう URL : 編集
Re: お疲れ様!
>>ゆうくん

そうだねー!梅雨明けるくらいまではいけそう!
M1もなかなかきつかったね^^;行けるときにまたいきましょう!!
2014-07-04 22:13 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!