爆睡。

疲れがたまっていたのか11時くらいまで今日は爆睡。

約11時間寝ました。しかしまだ寝たりない。一回釣行するとどうしても睡眠不足のまま仕事を迎えるのでこうなってしまいます。

そのあとは午後から免許の更新に行きました。

あと・・・がまの春夏新製品のウエアが出たみたいです。

どんな感じが今度見てこようとおもいます。
2014-06-11 21:53 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

先日はお疲れちゃんです!

疲れ半端ないねー、しかも釣り始めた頃より年々疲れ取れにくくなってる(笑)
ヤイバのライジャケ届いて1人ファッションショー開催中^^;
日曜日は入間か石廊に行ってくるよー!
2014-06-11 22:24 : 原 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>原くん

お疲れさまでした!地磯はやっぱ体力使うよ!イソヌカカのあの数にはひいたわ!あれだけ出てくるとは思わなかった!
ヤイバのライジャケかっこいいよね!
入間、石廊崎楽しんでー!!
2014-06-13 23:18 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!