まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

小鯖、ヌカカ!

東伊豆の地磯に原くんとともにいってきました。

今回は行ったことない場所に行ってみました。はじめて来ましたが・・・・雰囲気最高!良い潮も入ってきていましたしまた来てみようと思います。

P6081915_convert_20140610210758.jpg

マキエ、仕掛けともにいつものです(笑)

今回は小鯖いましたが入れ食いというわけではなかったです。しかしずっと雨が降り続いたせいか海も水潮気味で台風後みたいな状態になっていました。

木端や足裏も入れ食いになるわけではなく忘れたころにポツポツといった感じでした。

P6081916_convert_20140610210814.jpg

あとはイソヌカカ。出てきました。

しかし今現在かゆみはだんだん収まってきています。今まで結構刺されてきましたがのでやはり免疫がついている模様!!かといって刺されたくはないですが!

メジナはぽつぽつですが楽しかったです^^

次回はM1の前に一回いければと思っています。

★釣果 口太、尾長 30㎝まで数枚
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

免疫

こんばんは。
以前、60か所刺されたんでしたっけ(^^;
そんだけ刺されりゃ、体が急いで大量に免疫力をつけたんでしょうね(笑)
その免疫、欲しい~(爆)

Re: 免疫

> こんばんは。
> 以前、60か所刺されたんでしたっけ(^^;
> そんだけ刺されりゃ、体が急いで大量に免疫力をつけたんでしょうね(笑)
> その免疫、欲しい~(爆)

>>楽竿作者さん

60か所です(笑)あれは地獄の苦しみでした・・・
きっとそのおかげでしょうねー^^;そのあともちょこちょこやられていますから徐々に免疫もついたのかと。
人間の体はすごいです。今回も20か所はいかれましたが3日でほぼ完治です。
でも刺されるのはやっぱいやです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/472-f372fe90

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん