グレ競技スペシャルⅢ入院!

実はこの前の中木釣行で・・・・・今メインロッドにしているグレ競技スペシャルⅢの穂先が折れてしまいました。

準備をしているときに竿が倒れそうになったので手で支えたら支えた場所が悪かったらしく穂先がポキ。

しかしこれは実は思いあたるフシがあるんです。

それは5月にいった長根。35㎝の口太を釣ったとき足場が高くタモが届かなかったので強引に抜き上げてしまったんですねーそのとき竿にかなり負担かけちゃったなあと思っていたんです。

なのでおそらくそれが原因なのではないかと思っています。

とりあえず保証期間内なので安く治りそうってことで一安心。M1にはたぶん間に合うか間に合わないかぎりぎりでしょうけど間に合わなかったらセンティオでやります。

中木では久々にセンティオ使いましたが軽くて楽チンでした。

そして最近釣りに行ってない・・・・^^;

実はBBQとかほぼオールでボーリングとかしていけてません。

7月、8月は今年こそは磯釣りいかない(暑さに弱い^^;)つもりなので今のうちにいっておきたいところです!
2014-06-04 21:24 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
センティオ買おうと思ってた!安く譲って(笑)

今週日曜日大丈夫そう?
2014-06-04 22:44 : 原 URL : 編集
Re: No title
>>原さん

俺も中古で3万くらいで買ったよー!譲ったら竿なくなっちゃう^^;
日曜へいきだけど天気荒れそうだね・・
2014-06-04 22:48 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!