スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

明日は真鶴にメジナ狙いへ!!

 台風も温帯低気圧に変わったということで海、風はまだまだ荒れ気味ですが明日は真鶴に釣行してきます!!

実はさっきの記事で三浦半島の諸磯にいくと書きました(汗)

しかし予報が少し変わったようで色々考えた結果真鶴にしました。おそらく場所は釜の口です。

リベンジです。三浦半島で風を背にして釣るよりも真鶴はそこまで風がふかない予報だったので真鶴にしました。波が2メートルから1メートルみたいですが釜の口でしたらおそらく大丈夫。

おそらく餌とりが、特にマイクロコッパがわんさかいるんだろうなあ(爆)この前は攻略できなかったのでなんとか今回は攻略したいですね。

ここでなんとか結果を出してスランプを脱出せねば!!!とにかくできる限り全力でアタックしてきますよ!

で、今日はのんびり動物園にいって癒されてきました(笑)





場所は横浜の野毛山動物園です。





このクジャクは白くてきれいだったなあ^^

そして夏用のグローブも購入。


明日は海がシケすぎてて釣り不可能にだけはなりませんように。


2011-05-30 19:54 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

