まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

スロ

M1が中止だったので今日はのんびり・・・スロしてました。

がっつり9時~20時まで稼働。スロもまあ楽しいけど・・・・やっぱ僕は釣りのほうが好きっす。

途中で釣りしたいと思いつつ打ってました。
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

大会

こんにちは。
M1って、マルキューの大会でしたっけ?
昨年、入間で貸し切り状態でやった時、私一人、関係ない人として、赤島で釣ってました(笑)
ハナレでYOU-SHIの大塚会長が付けエサ忘れたとか言って、確かシマアジ釣り上げてました。
終わった後、入間荘の1階でみなさんがダベってる中に入れてもらって、お話をいろいろ伺ったことを覚えています。
なんか和やかな雰囲気の大会でしたね~

Re: 大会

>>楽竿作者さん

マルキューの大会ですよー!楽竿作者さん参加?されたのは他の大会っぽいです^^;昨年僕はちょうど赤島で釣っていたので^^;
でもM1も穏やかな雰囲気でしたよー大会だからとガツガツした感じがいっさいなかったです。
今年は延期が続いていますがどうにか参加したいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/469-d6d9d9fd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん