またもや。

P5271912_convert_20140527223916.jpg

28日に予定されていたM1カップは悪天候が予想されるとのとこで延期になりました。

次回は6/18。希望休で休めるといいな。

しかしそれまでに少し自分の釣りの修正がしたかったのでよかったです。なるべく釣行して色々試したいと思います。

あと前の記事で紹介したGショック。こんな感じでベストにつけてます。時計ベストにつけるひとはだいたいこんな感じの人多いですよね??

P5271911_convert_20140527223950.jpg

あと・・・・がまかつのベスト買っちゃいました!!

P5271913_convert_20140527223934.jpg

すこしづつ、がまかつのアパレルもそろえていってます。秋くらいにはがま装備揃えたいな!
2014-05-27 22:47 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おっ、がま備えですかぁ!

私は最近がまのバッカン一式が流されて余計な出費が増えてます^^;

まさかつさんは、いよいよG杯参戦ですか?
2014-05-29 22:02 : がまかつ URL : 編集
Re: No title
>>がまかつさん

バッカン流されましたか>< だいたいエサ箱とか杓とかマゼラーとか色々ついてるので総額にするとかなり痛いですよね・・・

僕も一回流されてからはかなりバッカン置く場所に神経使うようになりました(笑)

2014年はG杯出てみようと思います!

がまかつのウエアほしいのですが春の新製品買うかもう少しまって秋冬の新製品買うかめちゃ迷ってます。
2014-05-29 23:10 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!