まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

M1カップは延期です。

書き忘れましたがM1カップは28日に延期になりました。

28日もたまたま運よく休みだったので28日に頑張ってきます。ただこの日も週間天気予報を見る限りあまり予報がよくありません。天気ばかりはどうしようもないのですが回復してくれるように祈るばかりです。

そういえば先週ソルブレファンクラブの会報とステッカーが届きました。

P5231908_convert_20140523235957.jpg

ステッカーも2014年バ-ジョンでいい感じ。

あと話は変わりますが最近釣り用にGショックを買いました。

P5231909_convert_20140523235938.jpg

釣りのときは腕にはつけずにベストのゴムバンドのところにつけています。

一瞬で時間が分かるようにデジタルにしました。デザインも気に入っています^^

M1までは休みが一回ありますがのんびり釣り具のメンテナンスでもして過ごしたいと思います。

クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

こんにちは。

自分も釣り用にGショックを買ったんですけど、
どこに付けようか迷ってます。

まさかつさんが実際つけている、
ベストのゴムバンドのところって
具体的な場所ってどこになるんですかね?

Re: こんにちは

>>guregureさん

blogに記事アップしましたので見てみてください^^
僕は釣り用の腕時計かなり色々迷いましたが耐久性が強いであろうGショックにしました!
磯釣りはコマセまいたり腕を結構使うのでかなり悩みました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/467-ee9799cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん