GW!

世間はGWってやつですね!僕は仕事です!明日から忙しくなるのでがんばります!

そのかわりGW終わったら一泊二日で釣りに行く予定です。場所は・・・・できれば入間か中木にいきたいところ。

いまのうちに準備を整えておきます。
2014-05-03 00:26 : 釣りのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
GWお仕事お疲れ様です!
でもGWは釣り人多いんでしょうね(笑
連休後は連休中のコマセが効いて意外に好釣果なんてことが
あるそうですし(爆
ただ産卵場所にあたると、釣れても30以下らしいです・・
釣りって奥が深いですよね。
2014-05-03 11:57 : がまかつ URL : 編集
Re: No title
>>がまかつさん

確かにGWは人多いでしょうねー!明けはどうなんでしょう?爆釣だといいんですけどねー!
とりあえず今はがんばって明けに楽しみます^^
40アップ最近釣ってないのでどうにか出したいところです!産卵場所・・・・難しいですね><
今は乗っ込みもだいぶ終わっているのでどうなるかって感じです!
2014-05-04 22:34 : 新井 正克 URL : 編集
GW明け
こんばんは。
お仕事、ご苦労様です。
私もGW終わったら入間に行く予定です。
天気が良ければ、7日に。
コマセが効いてるでしょう(笑)
人様のコマセに頼ります(^-^;
2014-05-05 00:25 : 楽竿作者 URL : 編集
Re: GW明け
>>楽竿作者さん

GWも終了しました^^
7日・・・明日ですかね?一番コマセが効いてそうですね^^
僕もなんとかあやかりたいです!とりあえず仕事がんばったので早く釣りがしたいところです!
2014-05-07 00:01 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!