家でごろごろ

なかなか釣りにいけず今日は雨。家でごろごろしていました。

4月はガンガンとか言っていたのに2回しか釣りいけなかったです^^;

しつこいようですが5月、6月こそは・・・・なんとか行きたいと思います。体力的にきつかったら短時間の地磯でも。

それから夏の釣りですが・・・・

ルアーで青物狙ってみたいと思います。平塚とか大磯のサーフはかなりのメッカらしいのでそこでやってみようと思います。磯でも秋はよく青物が回ってくるのでメジナ狙いのときでも1本くらいは持っておいてもよいかなって思ったのが理由です。今からちょくちょく道具揃えていきますよ!
2014-04-30 20:30 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

GWの天気どうなんですかね~!
僕は明後日から休みなんですけど微妙な天気図(^_^;)
本番に向けて練習しときたいのにな~、、
青物いいっすね夏磯で目の前でナブラ立つとドキドキしながら指くわえて見てるだけってシチュエーション多いですもんね(^_^)
僕は底物やってみたいけど金がない~(^^;)
2014-04-30 22:15 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

確かに休みのときに釣りして練習はしておきたいところ!渡船でなかったら地磯かねー^^;
そうそう、青物は今くらいの時期からでも磯でたまにバシャバシャやってるし気になってたんよーナブラ出たときに投げて一枚でも取れればお土産も確保できるしね!実際は難しいんだろうけど!
底物はエサ代がね(笑)倶楽部の人たち結構夏はやってるから気にはなってる(笑)
2014-05-03 00:18 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!