M1カップ!

M1カップ!抽選枠も多かったのか今回は大丈夫だったみたいで無事出れることになりました!

ほんとサンラインカップはすごい人気ですね・・・・出たかったな^^;

開催が5月21日なのでそれに向けて釣りも集中してがんばっていきたいと思います!会場が入間、中木なのでこれからはここ中心にいきます^^;

あとはソルブレのカタログ、釣具店に置いてあったのでもらってきました。

P4161858_convert_20140420211326.jpg

バッカンがかなりへたれてきたのでそろそろ新調したいところ。

ソルブレのほしいけどキーパーバッカンと揃えたい・・・・しかしネットで色々探しても限定品らしくもう販売してないんですね><残念。

P4161859_convert_20140420211338.jpg

相変わらずソルブレの杓は最高に良いです。ほんと軽くてコマセワークも軽快になりました。

さて大会に向けてがんばっていきますよ^^
2014-04-26 22:24 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!