まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

お買い物ー

消耗品とサンラインのシャツ、前にブログで公言した通り買ってきましたー!

そろそろ出てると思っていったらあったので迷わず買いです!色は迷いましたが暑さのことを最優先してホワイトにしました。

いやーやっぱかっこいいな^^

P4021851_convert_20140402220304.jpg

P4021852_convert_20140402220319.jpg

さっそく家で一人ファッションショーです。サイズはMにしました。僕の身長は176㎝なんですが痩せ型なんですよね・・・コンプレックスでもあるんですが。

太りたいけど太れないんです。以前にも色々太る方法試しましたが効果なし!よく羨ましいといわれるんですけどねえ。僕からしたら困ったもんです。

でも磯釣りはたぶんそこそこ力あるほうが有利な気がします。なので本格的に鍛えるか迷い中です。

話がそれてしまいました。消耗品も買いましたよ。

P4021853_convert_20140402220333.jpg

試しにピンクのハリスとTバックオバネ買ってみました!次回釣行のとき色々やってみますー! クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

加齢

こんばんは。
私も若い頃は、172センチで体重50キロの痩せ型でした。
今は、171センチに縮んで、体重70キロになりました(笑)
すぐですよ、すぐ(爆)
私もピンクのハリス買いましたよ~
もったいなくてまだ使ってませんが(^^;

Re: 加齢

>>楽竿作者さん

コメント遅れてしまいました><すいません。
すぐですかー(笑)それにしても172㎝の50キロはすごいですね!!
ピンクのハリス気になりますよね!!使用したらblogに書いてみます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/453-d05e9a99

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん