花粉症デビュー。

とうとう花粉症デビューしてしまいました。俺はならない。絶対ならない。釣りにいくと目がかゆい。気のせい?もう一回行ってやっぱかゆい。鼻水出る。気のせい?外に出るとあきらかに症状悪化。。。。

こんな感じで僕自身花粉症と認めなかったのですがこれは認めるしかなさそうです。

とりあえず薬店で市販の花粉症用目薬、飲み薬買いました。

釣り好きに花粉症はかなりきつい。やっぱこんなに花粉症ってきついんですね。はあ・・・・・。

しかし行きますよ!!!!!!(笑)
2014-03-28 00:32 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!