釣り具補充完了。次回の釣行日決定。

 ポイント港南台店で釣り具補充してきました。



雑誌w



これで竿をピカピカと。



いつもの糸^^



カメラのフラッシュで見えにくくてすいません;



ソルブレのリミットMサイズのB。
とりあえず試しに買ってみました^^

次回の釣行予定日は5月31日。ただ天気がぐずぐずしてるんですよね。曇りでいいから大荒れの天気にはならないでー><


 

2011-05-27 20:17 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
台風が近づいてきてますからね><

31日釣行予定なんですが無理っぽいかなあ・・・w

30オーバーでましたか^^いいですね^^また釣行しましたらぜひ書き込みください^^
2011-05-28 22:15 : まさかつ URL : 編集
No title
これでいつでも釣行可能ですね。あとは天気だけ^^;

もう梅雨入りみたいですので、私は引きが良い梅雨グレでも狙いますw

最近は、三ツ石まで通わずお手軽地磯でも30オーバーが出たのでちょっと遊んでみます^^

2011-05-28 21:19 : がまかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!