今年は欠席><

去年から楽しみにしていたソルブレの親睦会・・・・

今年は仕事休めず欠席です><

前日に希望休だしてしまったのでさすがに土日の2連休は休めないといった具合です。

まあ仕方ありません!

来年こそは必ず出ます!!!!そしてメジナ釣ります(笑)前回小サバしか釣れなかったので(涙)
2014-03-20 23:42 : 釣りのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

残念!!
残念です!次回 宜しくお願いします。
2014-03-24 20:27 : ソryブレイトウ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-24 20:32 : : 編集
Re: 残念!!!
>>ソルブレ イトウさん

去年の親睦会から楽しみにしていたので僕自身ほんと残念です。。。。
次回はなにがなんでも出たいと思います!^^
2014-03-24 22:06 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!