今日は見送り・・・

今日の天気はやはり大荒れ。釣りはまた延期です><自然には勝てませんからこれはしょうがないですね。

てことで今日は自宅待機。釣り具のメンテナンスをしていました。

小物を少し買ったのでそれを補充。

ライジャケの中身はこんな感じ。

P3131835_convert_20140313221844.jpg

この目薬は目が充血しやすい僕には手放せません!色々な目薬を試しましたがこれが一番良いです!

サイトマスターのサングラスに出会ってからかなり充血は温和されたんですけどね^^;

P3131837_convert_20140313221917.jpg

サングラスももう一つ購入しようかと考えています。

今のレンズカラ-はス-パ-ライトブラウンというのを使っていてかなり良い感じなのですが晴天時に少し見にくいので暗めのレンズカラ-のを購入しようかと検討中。

高い買い物なので慎重に選びたいと思います!

P3131839_convert_20140313222000.jpg

買った小物。

P3131841_convert_20140313222022.jpg

ウキ止めゴムは最近これです。ロングハリス使うようになってからシンプルで見やすいやつ使ってます。

イエロ-オンリ-です。

P3131840_convert_20140313222011.jpg

アズ-ルFタイプも結構増えました。

釣行後はこのポ-チごと水洗いしてます!楽です(笑)

口太シ-ズンも終盤戦!!楽しんでいきたいと思います^^しかしこの前の尾長ぽいバラシが忘れられない^^;尾長が出る雰囲気のときはもっと尾長対策ねらないとだめですねー

次回尾長が出そうな雰囲気でしたらもっと尾長を意識して頑張りたいと思います。

2014-03-13 22:34 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!