blog初めて3周年!

今日でblog初めて3年が経ちました!

なにげない気持ちで始めたblogが3年も続けられるとは・・・・・。日記など3日坊主なので自分でも信じられないです。

過去の釣行記を読んでるとかなり恥ずかしいことを書いてるなあと思ってしまいます^^;

でもそう思えるってことは3年経って少しは成長したのかなって思ったりもします。勘違いなんでしょうけど!

過去の釣行記を読んでかなり鮮明にそのときの状況が分かるのでblogやっていてよかったなあって思います。

今の自分ならあのときこうするとか考えたりしています。

これからもへたっぴですがblog続けていきますので皆様よろしくお願いします!
2014-03-05 23:04 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
こないだはお疲れ様でした。
三年も経つんですね早く感じるな~!
これからも細かい内容が詰まったブログ楽しみにしてます。
それにしても富戸の駐車スペース考
えないとマズいですね少し離れるけどゴロタ側の駐車スペースに止めるのがベストかね?^^;
2014-03-05 23:16 : ゆう URL : 編集
Re: こんばんは!
>>ゆうくん

3年は早いねー!今思えばはじめのころは電車で行ってたし。ほんと我ながらすごいと思うよ(笑)
富戸の件はショックがでかいわー!アクセスも楽だからよかったのに・・・
長根もなんかあやしい感じだしゴロタしかないっぽいなあ・・・・。残念すぎる><
2014-03-06 22:09 : まさかつ URL : 編集
No title
blogは良いデータベースなります。
末長く続けてください。
今後も記事楽しみにしています。
2014-03-15 07:05 : イチロー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-15 07:07 : : 編集
Re: No title
>>イチローさん

コメントありがとうございます。
そうですねーblogは残るので上達するには良い気がします!
富戸の件ですが駐禁とられちゃったんです・・・いつものとこだったんですが><参りました。
2014-03-19 00:56 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!