スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

釣りいけない^^;

2回連続の雪の影響もあり、なかなか釣りにいけない日が続いています。

こればかりは仕方ないですけどね>< 僕自身、雪の影響をもろに受けてまして仕事から帰宅不可能になったり行きも1時間以上歩いて行ったりで大打撃です。

先月はかなり釣りにいけたのでその反動?

しかし先月はムチャをしたせいか一か月間ずっと疲れていた気がします。

自分自身では気がついていなかったのですが口癖のように疲れた疲れたと言っていたそうです(笑)

なんか自分の体力の限界がわかったような気がします。

2月も後半になってますが2月はあとせめて2回は釣りいきたいと思ってます!あとは天気しだい!

雪、豪雨じゃなければ爆風でも行きます!
2014-02-19 00:03 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

雪ヤバかったですね~。
自分は仕事やら何やらが今年は忙しくて例年に比べて極端に釣行回数が減ってます(^^;)
まあ、回数行けない変わりに一回の内容を濃くできるようにしたいですね!
マサカツさんも体調気を付けながらシーズン楽しんでください(^_^)
2014-02-19 22:08 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

雪半端なかったー!
先月はかなりムチャをしてみて釣りはいけたんだけど疲れがピークでやばかった!三浦午後からとかをはさめばいけたかもだけど全部伊豆だったってもきつかった(笑)
一回一回を振り返る時間もなく駆け抜けたって感じだけど一回の内容濃くして反省点見つけて次回につなげるっても大切かもって思ったよ^^;

そろそろ大好きな乗っ込みだし楽しみますー!予定会ったらまた行きましょう!
2014-02-19 22:31 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

