春夏新製品。

がまかつ、サンラインから春夏新製品続々発表されてますね^^

その中でもサンラインのPRO DRYジップアップシャツ!

かっこいいなー。。。。ネットでしかまだ見てませんが腕のとこにレインボーのストライプが入っているように見えます。

これはかっこいい。実は去年モデルが出たときに買おうと思っていたのですが迷っているうちに秋に入ってしまって買えませんでした。

今回のモデルは出たら買おうと思います^^発売が楽しみです。

2014-02-11 21:46 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

それにしても40の尾長うらやましー!
また一緒に行って色々語りましょう!
転職活動始めたので、伊豆に近い場所に引越したいです。

サンラインのシャツ、自分は2012年モデルもってますが今年のやつの方がデザインが良さそう。
マルキューの新ライジャケ予約しました^^

2014-02-13 00:28 : 原 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>原さん

あの尾長はしびれましたよー^^;地磯で釣れたのもあって喜びも大きかったです。

伊豆の近くに引っ越ししたらさらに釣行回数増えそうですね@@;
サンラインのシャツ2012年モデルもかっこいいですよね、去年2012年モデル探してたのですが結局見つからなくてあきらめました。2014年はなんか僕的にすごい好きなデザインなので今から楽しみです^^

マルキューのライジャケですか!見ましたがかっこいいですね!新製品色々出ててほんと目移りしていまいますよね!
2014-02-14 01:44 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!