泊りで東伊豆の地磯にメジナ狙い!

1月は幸運なことにかなり釣りに行くことができました。

しかしなかなか疲れましたね。でも今までの釣り人生の中で一番行くことができてよかったです。

更新がなかなかできなかったですが釣行記を書きたいと思います。

結構たまっているのでやや簡潔になるかもしれまんせん^^;

では行きます。



この日の予報はほぼ風は無風。

場所をかなり迷いましたが前に41㎝が釣れた釣り場にしました。

しかしここはナライで海が荒れてないと釣りにならない場所・・・・ただ今の時期だしなんとかなるだろうという期待を込めて行ってみたんですが・・・・。

簡潔に言うと撃沈しました。。。。なんとかならなかったです^^;

当て潮にエサ取りも結構いて釣れたメジナはわずか2枚。やっぱりここはナライで荒れてないとダメだと再確認しました^^;

まあなんとか35㎝が釣れただけ助かったとしますか。。

★釣果 口太32㎝~35㎝ 2枚

P1221789_convert_20140202135125.jpg





2014-02-02 14:02 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!