
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ただいまー

2連ちゃんしてきました・・・・

渡船いこうと思いましたが予報悪かったのでまた地磯です^^;渡船出たところもあるみたいですけどね^^;

2日目も移動が面倒だったのでまた地磯(笑)

なかなか苦しい釣りでしたが経験値はあがったはず・・・と思いたいです。

まだまだ釣行は続きましてこれから休みの日は4連で釣りです。それまでに体力回復させなければ。

今日は疲れたんで寝ますzzz

2014-01-23 22:35 : 釣りのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

釣行お疲れ様です。

明日から4日間連続の釣りですか??
いいですね!

自分は、家族が胃腸炎で自分も怪しいのと
明日雨&シケで、またも釣行できず。。。

頑張って釣ってきてください☆彡
2014-01-24 10:12 : クロ兵衛 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>クロ兵衛さん

コメントありがとうございます^^
書き方が悪かったです・・・1月の月末から2月前半までの休み4日間のうちすべて釣りの予定ってことです^^;
胃腸炎心配です、釣りは健康な体があってこそ楽しめると思いますのでご家族の方々もクロ兵衛さんもお大事にしてください!
2014-01-25 22:21 : まさかつ URL : 編集
はじゅめまして
お初コメントです。
精力的ですね。気持ちよく読ませていただいてます。
僕は伊豆諸島の尾長ばかりなんですが、年数回、伊豆半島へ出向きます。渡船がシケでだめそうなとき、東伊豆の地磯へ行くんですが参考にさせていただいてます。
これからも実釣ブログ楽しみにしています。
通りすがり失礼しました。
2014-01-31 19:22 : すぎ URL : 編集
Re: はじゅめまして
>>すぎさん
初コメントありがとうございます!
伊豆諸島いいですねーまだ未知の世界なので憧れます。最近東伊豆の地磯ばかり行ってます^^;なかなかタイミングが合わず渡船いけないんですよね^^;
今月はかなりハイペースで釣りに行っててブログ更新できてないですがきちんと釣行記書きますのでぜひまた遊びにきてくださいー!
2014-01-31 22:10 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

