今月は!

今月は結構釣りにいけそうです^^

今から色々計画を練っています。

そしてソルブレから発売されるバッカンが今から楽しみ。エサ箱、水汲み、杓ホルダーも一緒に発売されるみたいですがフェニックス柄でめっちゃかっこいいんです。

今使っているがまのやつもファスナーが破損してたりするんでソルブレのやつ買ってしまうかもしれません・・・。

店頭に並んでどんな感じが早く見たいところです!

2014-01-17 21:29 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく見させて頂いてます。

ヤフーメールの方にお尋ねのメールしましたが、
見られましたか?

以前ブログに載せられてた
ネームシールについて、
どこで作成されたか教えて頂けたらなと思って
メールさせてもらいました。

2014-01-19 20:01 : クロ兵衛 URL : 編集
Re: はじめまして
>>クロ兵衛さん

メール確認できました!返信させていただきましたのでご確認ください^^

2014-01-19 20:58 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!