釣り納め!

今日は釣り納めしてきました。場所は地磯^^;渡船いきたいなあと思いつつやはりこの時期なので休みの日はシケといった感じで今年はいけませんでした!

今日の予報ははじめ良い感じの晴れだったのですがなぜか昼の予報では雨に(笑)

で、普通に夕方には雨が降ってきて軽く修行になりました。

そしてエサ取りはわんさか!ツケエ秒殺が続いたのでとにかくエサが残るところを探すような展開になりました^^;もう12月の末なのになあ・・・ここまでいるかってくらいエサ取りいましたよ(泣)

詳細はまた後日・・・
2013-12-27 23:06 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!