
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お買い物。

今日と前の休みは天気予報が悪かったため釣りは見送り久々にスロしてきました^^;

しかも2日とも同じ店の同じ台(笑)新台のART機打ちましたがやはりというかなんという波が荒すぎてげっそり。

稼働も2日とも9時から19時と結構粘ってしまったため久々のスロand波が激しい仕様に疲れてしまいましたー^^;

まあそれなりには楽しかったのでヨシとしますか。タバコの煙をかなり吸ってしまったので早く海にいって浄化しなければなりませんね!

話は変わりますがこの前の釣行でチャランボにかけていた竿が落下してキズが入ってしまったと書きました。

実はたびたび落下事故が起きているのです・・・これはいつか竿とリールが海に落ちてしまうと思ったので丈夫そうな竿受けを買いました。

釣武者のスーパーグレイカーⅡです。

PC191745_convert_20131219205132.jpg

PC191746_convert_20131219205200.jpg

これで少しは竿も安全に置けるようになってくれるといいんですが・・・・。

あと最近愛用してるソルブレのアズールFタイプ。まとめ買いしちゃいました^^;

PC191747_convert_20131219205222.jpg

全部Lサイズの0号です。

最近JCチャンピオンさんの釣り方をとても参考にさせていただいています。しばらくは色々試行錯誤してやってみようと思います。

2013-12-19 21:04 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ
メールさせて頂いた真ぐれ会の原です。
自分もスロ打ちますけど、負けるといつも「オキアミ何枚買えたかなー」と後悔してます^^;
波荒すぎですよね。。。5号機とは思えない(笑)

年末年始は仕事ですか?
自分は28日~5日まで9連ちゃん磯釣り予定してます。
おそらく茅ヶ崎~真鶴地磯~南伊豆近辺までですかね。
もしご予定合えば一緒に磯行きませんか?

2013-12-24 23:19 : 原 URL : 編集
Re: こんばんわ
>>原さん

スロはほんと波荒くなりましたねえ!マクロスとかバジリスクとか高設定ならそこそこ安定して出てくれる
機種を望んでいるんですがなかなか出てくれません・・・負けるとなにが買えたか考えてしまいますよねえ^^;

年末年始は仕事ですが休みもありますよー!
予定あえばいきましょうーメ-ルしますので見てくださいー^^
2013-12-26 21:37 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

