雑誌で勉強。

 釣りに行けないときは雑誌で勉強です。

過去のウキ釣り秘伝。ブックオフで105円で見つけてきました^^

少し古いけどめっちゃお買い得




2006年度のウキ釣り秘伝です。インテッサ・・・・ほ・・・し・・・い・・・



デスピナNZもこのあたりにでたんですね。



小針特集です。



この記事はへたっぴでよくメジナに根に張りつかれる僕にはタメになりました(爆)

実は結構ブックオフめぐりしてますwもちろん釣り雑誌ねらいでw

でもあんまりないんですよね^^;

今回はたまたま見つけてラッキーでした^^またあったら買いたいと思います。

明日は午前教習所、午後は髪切りにいきます。波が弱かったら午後から江の島に黒鯛狙いにいってたんだけどなあー(笑)残念。


 

2011-05-20 00:35 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!