病院へ!

今日は休みだったのですがさすがにおとなしく病院に行ってきました。

やはり喉が若干まだ腫れているとのこと。薬を飲んでも体調管理をしっかりしないとよくならないよと言われてしまいした。

ううん。釣りに行ってたから疲れがたまっていたのかもしれません^^;

次回まではにきっちり治したいと思います。

そして今年も残すところ約半月!

まだ少し早いですが今年は充実した年だったと思います。やはり仕事が転勤になったことが大きいと思います。店舗がオープン前でそこからの仕事だったのでなおさらでしょうね!

釣りに関しては今年は色々勉強になりました!4月くらいまでは仕事が忙しくほとんどいけなかったのですがそこからロングハリスの釣りを練習していったりしてまた新しく釣りの幅が広がりました!今まで謙遜していたウキも新しくメインに使うようになりました。

それからあと5回で釣行記が100回を迎えます!

これからも一回一回を大切に釣行していきたいと思います!なんか一年の締めくくりみたいになってしまいましたがまだ早いですね(笑)

今年はあと3回行ければいいかなって感じです。

体調管理をしっかりしつつがんばります。

2013-12-14 19:50 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まさかつさん こんばんはー

ホント酷くはならないのですが全然ノドの調子が上がらないのは同じです^^;
まさかつさんのブログチェックしてからの釣行なのでエサ取りが多いとか
分かって助かってますよー。お互い体調には気を付け楽しんで行きましょう。
2013-12-16 20:50 : Oっchan URL : 編集
オセン
いましたよ~、入間の川吾でも。
まだいるんですよね。
はやくあっち行けって感じですね。

お仕事、充実しているようで何よりです。
そういう時って、趣味も楽しいですね。
体調は・・・きちんと休みましょう(笑)
来年に持ち越すと、縁起が悪いですよ(^_^;)
2013-12-18 18:26 : 楽竿作者 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>Oっchanさん

同じく喉の調子悪いんですかーほんと治らないのでかなり手ごわいですよね><
体は元気なんですけどねえ・・・・病院で薬もらいましたが正直効いているのかいないのかわかりません・・
Oっchanさんは土曜日にいって僕は平日なので僕もかなり参考にさせてもらってます(笑)
磯によって近いとこでもかなり状況違うので磯選びも難しいですね!
2013-12-19 00:13 : まさかつ URL : 編集
Re: オセン
>>楽竿作者さん

入間の川吾ですかー!いいとこ乗ったんですね!オセンは東伊豆の地磯にはうじゃうじゃいるのですがここのやつはなぜか沖まで結構出ていくので嫌いです(笑)
仕事はいい感じです。仕事あっての釣りなので大事ですよね。毎日釣りでもいいですけど^^
体調管理してシーズン楽しみます!
2013-12-19 00:16 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!