ぐーふー天国and爆風

どうもです。

喉の調子があまり良くないので病院に行こうか、釣りに行きたいので釣りに行こうか迷った挙句釣りにいってしまった釣りバカです。

また東伊豆の地磯でした。状態はなんとエサ取り天国!特にフグがきつかったです!冬に近づいていっているのに季節が逆戻りしたみたいでした!

しかし薄々はこうなるかもって思っていたんです。この良い状態はそんな長く続かないだろうなと。

サシエは一応スーパーハードが前回余ったので持っていたのですがもっていってよかったです。まあこれでどうにかなる問題ではなかったんですけどねえ^^;くわせオキアミよりは3秒くらいはエサ持ちいいかな程度でした(泣)

あとは爆風予報で風を背にできるとこに行ったのですが現場では結構ランダムに色々な方向から風が吹きそれもきつかったです。やはり自然は甘くないですね!

くわしい釣行記はまた後日書きます!
2013-12-12 23:44 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!