喉が治らない・・・

喉の炎症が治りません・・・病院にいって薬をもらい治ったと思ったんですがまたぶり返してきました。

せっかくのシーズンなのに体調を崩すわけにはいきません。

とりあえずもう一回病院にいってきます^^;次こそは治りますように。
2013-12-11 23:12 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

気おつけてくださいね!

私も風をひき、1ヶ月以上長引いています。
咳が止まらず、病院には三回も!
大分良くなりましたが完全ではありません。今年の風邪は強烈です(>_<)
2013-12-12 08:31 : かず URL : 編集
Re: タイトルなし
>>かずさん

かずさんもですか><大丈夫ですか?
僕もかれこれ1ヵ月になります。ほんと今年の風邪は強烈ですねー・・・僕の場合熱はでなかったのですが
咳と喉がずっとです。健康はほんと大事ですよね!
2013-12-12 23:36 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!