
-------- --:-- : スポンサー広告 :

健康管理!

最近職場では風邪が大流行中!!

喉からくる風邪みたいです。僕も喉がずっとムズムズして2週間くらい経ちましたがいまだに治りません。

熱は出てないので喉だけやられてしまったみたいです。

磯釣りは体力勝負なので健康管理はほんとに気を付けたいですね。。。次の休みはとりあえず病院にいってきます^^;

体は元気なんですけどねえ・・・
2013-11-27 00:12 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ノド風邪
こんにちは、masakatsuさん。
私もしばらくず~っとそんな感じです。
特にひどくはならないんだけど、治らないんです。
病院行って抗生物質もらったら楽になるのはわかってるんですが、大したことないんだったら、あんまり使わないようにしています。
節約中だし(笑)
釣りの直前に悪化しそうだったら、病院に走りますが・・・
2013-11-27 17:32 : 楽竿作者 URL : 編集
こんばんは!
これから、シーズンなのに風邪こじらせないようにね~!
三浦はアイゴも激減してメジナが釣れ盛ってきましたよ(^0^)
年内はよっぽど凪が良くなきゃ沖磯には行かないで三浦でやろうかなって感じで~す!
2013-11-28 21:43 : ゆう URL : 編集
Re: ノド風邪
>>楽竿作者さん

コメントありがとうございます。
楽竿作者さんも同じような症状なんですねー。。。僕は先日病院にいってたんまり薬をもらってきました(笑)
今はだいぶ良くなりました^^;
病院も結構お金かかりますからね、僕も自力で治そうと思って今回はなかなか病院にはいきませんでした!
楽竿作者さんもお大事にしてくださいー!
2013-11-29 23:35 : まさかつ URL : 編集
Re: こんばんは!
>>ゆうくん

病院いってやっと症状がよくなってきたよー!
三浦もかなり良くなってきたみたいだね!!倶楽部のメンバーも巨メジナ出したみたい!
こらからさらに楽しみだね!
2013-11-29 23:38 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

