5月18日誕生日!

 今日は僕の誕生日でしたもう27歳になりましたよ^^;うれしいやら悲しいやらw







ケーキとステーキ^^大好物です^^

しかし年々時間がたつのが早く感じます

一日一日を一生懸命に充実させて生きていきたいですね^^

そのためには釣りが必要です(爆)


 


 


 




 

2011-05-18 23:54 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
じゃあいきなりフカセデビューさせるしかないですね^^

自分で釣ったメジナの刺身は最高だぞと・・・(笑)はまってくれるように計画を立ててみます(爆)
2011-05-27 20:29 : まさかつ URL : 編集
No title
いいですね。でも私は「サビキ釣りは小さい魚ばかりで面白くないよ」と言って強引にフカセデビューさせたところ・・・いきなり25cmのメジナと34cmのタカッパを釣り上げご満悦そうでした^^;
2011-05-27 13:54 : がまかつ URL : 編集
No title
それはいいですね^^まずはサビキ釣りあたりから始めさせて磯釣りにもはまってくれれば・・・(笑)メジナの刺身はうまいと行ってくれているので興味はあるはずですw
2011-05-27 00:13 : まさかつ URL : 編集
No title
「承認」ですか。そりゃそうですよね^^

だったら彼女にも釣りの楽しさを教えたらいいですよ。

私のツレは、ハマって今では承認いらず^^

この前なんか、一緒に三ツ石渡りました(爆
2011-05-25 10:09 : がまかつ URL : 編集
No title
釣りに行くにも「承認」が必要になりますけどね(爆)魚もうまいけどステーキもやっぱいうまいです^^元気がでてきますw
2011-05-24 23:22 : まさかつ URL : 編集
No title
ん~ステーキ&ケーキですか…いいですね^^

彼女と一緒でバースディ…私も遠い昔そんなことあったなぁ(泣

2011-05-24 16:19 : がまかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!