大撃沈ー!

またまた地磯いってきましたが・・・・!!

大撃沈してしまいました(泣)東伊豆の地磯で30オーバーを一枚も出せず終了。。。。。><

10月末にへたっぴのくせに40オーバー釣ってしまったのでそのしわ寄せがきているのでしょう!

前回のリベンジとして同じ場所に入ったのですがまたもや当て潮でさらに前回よりエサ取りが多く突破できませんでした。

エサ取り多いのにメジナが出てこないし釣れても木端というさらに難しい状況でした。

場所変え手法変えいろいろしてみたのですが・・・・・・ううむ。。。

まあ経験値は増えました!

今日は疲れてしまったのでまた後日くわしく書きますー!グレ競技スペシャルⅢも感想書こうと思っていたのですが曲げれなかったのでまた次回におあづけです^^;
2013-11-08 22:14 : 釣りのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
いつも勉強させてもらってます。

ボクも競技グレ気になって仕方ありません・・・・

使用感楽しみに待ってます。

2013-11-09 22:43 : katuo60 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-10 10:46 : : 編集
Re: はじめまして
>>katuo60さん

コメントありがとうございます!

競技グレ・・・・サンノジやアイゴでもかかれば使用感書こうと思ってたのですがそれも今回かかりませんでした^^;

次回は使用感書けるようにがんばりたいと思います!
2013-11-10 20:45 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>イチローさん

コメントありがとうございます!

次回がんばりたいと思います!

ブログ引っ越しの件了解しました!これからもよろしくお願いします^^
2013-11-10 20:47 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!