
-------- --:-- : スポンサー広告 :

センティオはやっぱ楽!

この前の釣行の竿はセンティオでした!

がま磯最軽量のセンティオ。風が後ろからの爆風だったので竿をもってるだけでも大変!

そんな中この軽い竿はかなり取り回しも楽でよかったです。

センティオのメリットが生かされた状況でした^^;

そして競技スペシャルがじつは気になる・・・・。

競技の1.5ほしいなあ・・・・。最近物欲が多くて大変です。。。

あとはソルブレのアズールの000号と-00号もほしいのですが注文作成みたいです。

ううん。注文するかバランサーつけて調整するか。迷うとこです。
2013-10-23 22:05 : 釣りのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
競技Ⅲ気になるよね~!
俺も欲しいけど物欲ばっかで先立つ物が(^^;)
さすがにシーズン始まっちゃったからこっからは釣行費と消耗品費以外は金回らないだろうから我慢かな。。。
ん~、シーズンオフに金ためときゃ良かった!
2013-10-23 23:03 : ゆう URL : 編集
こんばんは~
センティオってカタログ見ると、すごく軽いですね。

私はがまかつさん、敷居が高くてなかなか手を出せません。
唯一、カゴスペシャル買いましたが、たっけ~!

軽いのはいいですね~。
私はシマノのプロテック1.2-500を買ったとき、軽くて「うっひょ~」って、ぶんぶん振り回してました(笑)

私もいろいろと欲しいけど、竿を追いかけると、金がつづかん・・・
2013-10-23 23:47 : 楽竿作者 URL : 編集
Re: こんばんは!
>>ゆうくん

競技はほんと気になるよー!近くの釣り具屋入荷したみたいで見てきたんだけどさらにほしくなってしまった。
確かにこっからゆうくんは毎年半端なく釣りいくからね!(笑)
今年は俺も負けずに行くつもりだから予定あったらよろしくお願いします!
2013-10-26 21:05 : まさかつ URL : 編集
Re: こんばんは~
>>楽竿作者さん

コメントありがとうございます!
がまかつは確かに高いですよね><竿は中古でなんとかやりくりしてます・・・釣り具も高いので少しづつ買っていって今にいたります^^;
ブログ拝見しましたが竿受けとても便利そうですね!これからもちょくちょく遊びに行くのでよろしくお願いします!
2013-10-26 21:09 : まさかつ URL : 編集
センティオは、不思議な竿ですよね(笑

先調子なのかと思えば、大物外道(60オーバーボラ爆)かければ綺麗に胴まで
曲がる… 巷では、「がま」らしくない竿とか言われてますけど、扱いやすく
良い竿だと思います。

競技Ⅲですか。アテⅡと対極をなす竿ですもんね。
私は、Gチューン遠征(地磯派のくせに!?)を持ってるので様子見です…
2013-10-27 08:49 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

そうなんですよね、操作しているときは先調子ぽいんですけど魚がかかると胴まで乗ってくれる・・・
そんな感じがします。さすがにアテ2ほどではないですけどね^^;

Gチューン遠征もってるんですかー!いいですねー!
競技3は使いやすそうですし1.5号の竿をもってないのでほしいんです・・・ほんと迷ってますよー^^;
2013-10-27 21:56 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

