スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

次の釣行先考え中。

次の釣行先をいま考え中です。

一応地磯を考えていて候補は真鶴、三浦半島の城ヶ島のヒナダン、諸磯、高磯、または城ヶ崎までいくか・・・・。

真鶴だったら渡れれば三石、だめだったらカワウソか黒崎方面もいってみたいです。



カワウソからみた黒崎方面です。

城ヶ島だったら間違いなくヒナダンです。前の貸しがありますから(爆)返してもらわないとまあさらに貸しが増える可能性もありますが(汗)凪ならぜひまたいきたいです。

諸磯はネットとか本で調べていて一度いってみたい磯。城ヶ島の手前あたりにある大きな磯です。同じく高磯も三浦半島では有名な磯らしい。ここも一度は行ってみたい。

城ヶ崎までいくんだったらイガイガ根かカンノンガ根に入りたい

それか僕の磯釣りを本格的にはじめるきっかけをくれた磯、八幡野のヒナダンに。

迷いますね^^

仕事のシフトもでたのでまずは釣行日をきめなきゃいけません。そのほかの休みは車校!

潮まわりも考えてじっくり釣行日を決めたいと思います^^さいわいすべて平日休みだったので休日よりは釣り場空いてそうです^^



 
2011-05-15 22:32 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

